この店美味しいの?:シリーズ Amuse








Amuse
560 Dutch Valley Rd. Atlanta GA 30324 404-888-1890 www.amuseatlanta.com
この店のあるストリートを見て分かるようであれば食通かもしれませんね。近くにはOne Midtown Kicthenがあるからです。
この店は先日のAnisの姉妹店になりますが、私の意見としてはこの店の方が味付けが良いと思います。出されるパンもここのバゲットの方が美味しい。バターにパン、ワイン、そしてチーズ、グラタンなどでお腹は結構膨らんでいきます。仕上げは肉ですかね。ハンガーステーキは少し硬いが、肉好きには良いでしょう。
日曜日は様々な特典があります。まず限定ながら一部のワインがボトルで15ドルになります。ピノグリジオを飲みましたが値段の割りには飲みやすい上にテイストがありました。次いで赤に行きましたが、キアンティで、これも薄く酸味もなく軽くて飲みやすかったですね。
さらには一部のアントレも15ドルになりますから、お得です。店は8時の時点で結構混んでいましたが、こうしたスペシャルの効果もあったと思います。
他にも水曜日はワインが半額など、日替わりのスペシャルを展開しています。



Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)