今日のニュースから 12月20日(月)

 あと10日ですね、2011年へのカウントダウンが始まります。

1、メトロアトランタの天気予報ですが、良好になります。最低気温20度台は今朝で終了、明日からは30度台ー50度台と普通の冬に戻ります。

2、来年のマスターズに石川、池田、アマチュアの藤田と3名が日本から出場することが世界ランキングから確定しました。

3、マーケットです。 一時は下げた原油が欧州や北米の寒波で需要増から上げてきています。現在、88.32ドルです。ゴールドは北朝鮮情勢から上げています。1385.60ドルです。下値は固いですね。株価ですがアジア株が北朝鮮情勢を嫌気し全面安になったものの、欧州には飛び火せず、開いたばかりのNYも上げています。

4、Fortuneによる「今年上げた株」を紹介しましょう。
     1位 CC Media Holdings 222%up
     2位 Las Vegas Sands 204%up
     3位 Liberty Media 159%up
     4位 Tennoco 133%up
     5位 Cummins 129%up
トップ10にUS Airと UAL- Continental が入っています。航空産業も景気の追い風を受けたということでしょう。


先週末はなかなかの好調でした。最後の〆ですが、頑張ります。あと10日戦い、売り上げをアップさせます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)