つまらない人生を送っているあなたに「一発ジョーク」

 少し語学の知識がないと、このジョークは面白くありません。でもジョークでなく本当の話です。

 アルゼンチンのセルジオがベトナムの友人を訪ねるために日本経由でアジアに向かいました。彼を知ってるTAKA常連の日本人にはコンチのパイロットと言えば分かるでしょう。
 あいにくベトナムの入国ビザ取得に4日かかることになり、東京にステイすることにしました。さて、どこに泊まったんだい?と私が尋ねると、彼は上野にしたといいます。1つの理由は京成で成田まで1本でいけるからですね。そしてもう1つの理由は「良いこと」と思ったからだそうです。上野はブエノと発音しているように聞こえたからだそうです。万歳! 万歳! 万歳!

 教養の高い人にしか理解できないジョークのような本当の話でした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)