GAツアーの皆さんへ 元旦は雨?

 皆さん、暖かいと思っていたら、また寒くなってきましたね。25日は雪です。そしてO君情報ですが、年末から年始にかけて雨の予報だそうです。どこで仕入れたんだい?と言いたくなりますがね。

 私の持っているWeather Channel Golf Course weather map では一応、30日の木曜日まではOKで、10点満点で7点ですからプレイ可能です。

 今後1週間の天気予報を出しているCBSアトランタの天気予報でも、月曜費から水曜日まで快晴の予報が出ていて、下は20度後半で低いものの、上は50度で暖かくなります。

 このO君情報は、自身の首痛を考慮しての「雨予報」ではないかと私は推測しているのですが、認定選手およびご家族の方の署名を集め、O君の元旦初打ち出場を決めたいと思います。この男、担がれると弱いと思います。Aちゃんも系列会社ですから署名してください。
 年末で忙しい中、恐れ入りますが、axistaka@msn.com までお送りください。署名が10名を超えたら「出場」にしたいと思います。現在、彼はDHに入っています。

 私はこの前「首が痛いなら、首を使わないようにしてボールを打て」とアドバイスしておきました。また首にバンカーの砂を当ててこすり付けると効果があるかもしれません。名将、初代若乃花の「土俵の傷は土俵で癒せ」を思い出して欲しいものです。
 

今、発見しました。Weather Channel に10days weatherというのがあります。確かに、30日から雨になっています。でも、気温は凄い高いじゃありませんか?大晦日39度ー59度、元旦33度ー56度。これは暖かい。皆さん、雨具を忘れずに持参してください。「雨に濡れながら、佇む人がいる」という歌を思い出しますね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)