全米美人数珠つなぎ:サウスカロライナのブリットニー



 













土曜日のスペシャルゲストはブリットニーでした。今冬、USC(サウスカロライナ大学)を卒業したばかりの22歳です。 ワイン色がUSCのカラーのようですね。100ドル以上のチケットを買って他州まで自分の大学のフットボウルの試合を見に来るほど、フットボウルは南部の人の肌に染み付いていると私は思っています。

 SECのフットボールのためアトランタ入りして、ジョージアドームの試合を見てから来店でした。残念ながらUSCは完敗だったのですが、連れの男ショーンはすでに出来上がっていました。 右のエドがボーイフレンドですが、ワイルドな奴で、焼き飯にマヨネーズとスパイシーソースで食べていましたし、辛いの全然平気な人でした。こういう食べ方を見るとサウスカロライナの食文化の平均点は低いのだろうと思いましたね。というか、きちんとした食べ物を伝える日本食レストランがないんでしょう。

 この子ブリットニーは、カナダ生まれのハーフで、お母さんがカナダ人でお父さんが米人です。こういう鼻の可愛い白人は好きですね。統計によると米人の40は自分の鼻が好きではなく整形したいと考えているそうです。

 日本人は低い鼻が嫌だという人が多いのですが、米人の場合は逆に高すぎる鼻が嫌なようです。

 Dr.S、今回の美女はいかがでしたか?また次回をお楽しみに!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)