これ美味いの?シリーズ:たらのフライ

Costcoで見つけたタラのフライです。前から「こういう出来合いのものは美味いのか?」と思っていたんですね。

特にこれは、もうすでに衣が付いた状態になっていて、揚げるだけですからね。

早速買い、試してみました。確か13ドル程度で中には白身のフライが25個ぐらい入っていますから価格的には安いですね。

揚げ時間は4分です。そして切ってみると、やはり写真と実物は厚みが違いますね。それでも、自分でホワイトタルタルソースを作って少しアレンジして食べると晩御飯の添え物にはなるでしょう。

南東部で新鮮な魚を買い、捌いてここまで仕込むのは大変なことでしょうから。よろしいんじゃないですか。これがメインだと困りますがね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)