これでカレーですかい?

 すみません、このブログは約30名の方に宛てたものです。一般の方、部外者には理解できないと思います。
 
メル友が「おせちも良いけど、カレーもね」という、超昔のハウスククレカレーのキャンディーズが出ていたCMどういうわけか持ち出してきました。
 当初、正月はおせちにおでんを設定していましたが、この陽気ではおでんは少し重いかとも思い、カレーを急遽入れることにしました。
 そこで、おそらく腰痛と首痛には効くといわれているショートリブを用意させていただきました。まだ出場が確定していないO君もこれをプレイ後に食べると3日から普段通りに仕事ができるんじゃないかと思います。
 さて、O君。現在17名の選手が世界中から集まっています。NJからの参加はないようですが、彼はスキー場で足腰を鍛えると語っていました。NJに大山のような綺麗な山があるとは思いませんがね。17名と聞いて「僕、抜けてもいいですか」と思ってはいけません。この17名の中には16歳の女の子が入っていて「私、雨でプレイすると必ず風邪引くんです」と泣き言を言っております。彼女が抜けの第一優先です、一応O君は第2優先扱いとなっています。あとはこの子と交渉してください。でも年長の保険屋は腰痛でも「元旦に腰痛ぐらいで初打ちできんようなら、2011年は捨てたようなもんや。家族の説得?を振り払い、やりまっせ」と燃えているんですよ。15名じゃ、数字が悪いし、やはり綺麗に4組になる16名を目指しております。
 ところで、カレーといえば人参ですが、Aちゃん(久々の搭乗でね、アテンションプリーズ)、昨日人参残したのはあんたじゃないのかい? あの皿の片隅に綺麗に避けられた人参たち、泣いていましたよ。あんだ意外と好き嫌いがあるって噂もチラホラ上がってきていますよ。人参はね、ベータカロチンですから、食べないと。そしてビタミンA、繊維質も入っているんですからね。肌にも良い。今回は大目に見ますけどね、次回やったら写真ブログに掲載ですぞ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)