ティム、シドニーから来た男


 男とは、セレブ以外は写真を撮らないのですがね。ティム、なかなかいい奴でした。1週間に3回も来たお客さんです。
 香港人ですが、シドニーに住んでいます。鉱物や鉄くずなどを中国に輸出する仕事をしていますが、バスケの大ファンで、フォークスの試合を2回見ています。LAでもレーカーズ戦を見るといっていました。
 香港大丸の上に住んでいたというので、話し込み、「なんだ、かつてそこで働いていたよ」となりました。チムシャーチョイの東急にもいたんですがね。もうそこは壊されてなくなったとAパパが言っていましたね。
 こうして世界中からお客さんが来て、また戻ってくるわけです。オーストラリアにはもう1人、顧客がいて彼も1年に1回必ずやって来ます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)