転倒に要注意! 道路は凍っているかも?

 というわけで、夜の犬の散歩中に見事にステンと転んでしまいました左の腰といってもお尻の上から落ち、両手で支えたので頭などは打っていませんが、怖かったですね。これでゴルフ選手生命が終わるんじゃないかと思いました。

 16日は問題ないと思いますが、店の前の坂道は警察が遮断していましたし、Pechatree Rd. からClairmont Rd.に入っていく上り坂もブロックされていました。やっぱり橋は凍結しやすいんだと思いながら、自宅に帰っていきましたが、家の手前がゆるやかな下り坂で、そこに橋があることを忘れていました。そこも凍っていて、一瞬ですが車がスライドしましたね。

 皆さん、午前中の出勤には気をつけてください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)