Anis フレンチビストロ


 12月は「フレンチレストラン強化月間」で、2週間前に行ったラフォウシェに続き、私の店のすぐ裏にあるAnisに行ってきました。8年もいて、一度も行ったことがありませんでした。
 先日、ここのオーナーが来てくれたのをきっかけに、「じゃあ、行くよ」となったんですがね。
 大変カジュアルな内装は、お洒落しなくていい。普段着そのままでいけます。パティオはよく暖められていて、外で食事をしているとは思えません。
 肝心な料理ですが、やはりフレンチ1本ではなく地中海をすべて含んでいます。カラマリあり、エスカルゴあり、オソブッコあり。
 値段としては、1人50ドルでドリンク飲んでおなか一杯にしてくれますかね。バックヘッドではお手頃といえるのではないでしょうか?
 全体的な味としてはラフォウシェの方が上だというのが私の感想です。
Anis Cafe and Bistro
2974 Grandview Ave. Atlanta GA 30305 404-233-9889 www.anisbistro.com


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)