これ美味いの?シリーズ ヨープレイトのホイップ版

 東京近郊のパパとママ、元旦初打ちエントリーありがとうございました。さて昨夜、娘さんからこんなものを差し入れていただきました。彼女、かなり私のブログ作成に貢献しております。
 ひょっとして何か「肩書」が必要なんじゃないかと思います。「副編集人」でも用意しましょうか。

 そういうことで本題に入りましょう。「冷凍してもOK、お試しください」とありました。

まずは、1つ普通に食べました。私はヨーグルトってのは、やはり普通であるべきじゃないかと思います。そしてヨープレイトはあまり好きなブランドではないのです。

 ケチをつけますと、まずこの深い容器はダメ。大変取りづらいですね。私はユーグルトを食べ終えると、娘に私ですが、こんなに深いと犬は食べることができません。

 我が家にはグリークヨーグルトのCHOBANIがいつも控えています。今はこれが一番お気に入りなんですね。

 ヨープレイトは若者受けを狙って作っているように思います。若者ではなない私は純粋にケフィアにも劣らないグリークヨーグルトを愛しております。

 まだ冷凍は食べてないので待ってください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)