今日のニュースから 12月7日(火)

 最近、読者が飛躍的に伸びています。1日多い日は500人です。そろそろ広告が入って来てくれないですかね? これで誰かが見ると「チャリン」と自動的にお金が入ってくるような仕組み、理想じゃないですか? まだまだ先は長い、頑張りましょう。


1、マーケットに動きがあります。まずは下ニュが90ドルを突破しました。90.56ドルは過去2年での高値です。ゴールド?もちろん上がっています、1427ドルも最高値を更新中です。株価は日本を除き、アジア→欧州と軒並み高かったので、NYも上げるでしょう。というかムードがかなり良くなってきています。TAKAの店でも先週末は久々の混みあいでした。昨日も「寒さでダメだろう」と思っていましたが、しっかり来店があり、前年の数字をクリアしています。ムードを現実に転換しないといけないのですがね。

2、インフルエンザには口内ケアも大事、歯磨きやうがいも手洗いに次いで大事であるというデータが出ています。会社でも歯磨きしましょう。うがいをしましょう。私が思うにリステリンなどにはアルコールが入っているので、これで消毒効果もあると思います。私、リステリン派です。30秒の効果はあります。

3、デルタ航空の11月の搭乗数が前年比で7%増でした。人が動いているという証拠であり、前向きに受け取ることができます。ショッピングにお金を使い、旅行し、レストランで食事。お金は回らないといけないですからね。


寒さですが、金曜日あたりから回復です、30度ー53度になり土曜日には36度ー55度まで回復します。一気にやってきた冬将軍には参りますよね。何をするにもやる気が起きない。それでもAXIS12月号が昨日上がってきたので配送しないといけない。買い物もある。寒い中走り回ります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)