40ドルで1エーカーのさんご礁を救済する

 私TAKAが毎月寄付を行っている環境保全団体Seacology( CALIF.)では、クリスマスの特別寄付を行っています。40ドルの寄付で1エーカーのさんご礁を救済するというものです。 実は電子メールが届いてすぐに寄付をしましたが、私が第1号だったようです、光栄ですね。

http://www.seacology.org/saveanacre

こちらにアクセスしてください。苦しい2010年でしたが、毎月300-500ドルを会社から、個人から50ドルを上乗せして寄付しています。環境を生活のために破壊している発展途上国の人々の生活を助け、その代わりに環境破壊をやめてもらうという取り組みに賛同して始めた寄付ですが、すでに5年近くが経過していると思います。インドネシア、フィリピン、モルジブ、サモアなど、島とその回りの環境を救うために活動している優良団体です。
http://www.seacology.org

皆さんの40ドルのクリスマスプレゼントをお願いします。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)