セラチンのパワーのすごさ


まずは、右の写真を見て下さい。昨日の業務が終わり、鍋を冷蔵庫に入れて取り出したばかりです。しっかり固まっています、右が豚足のゼラチン、左はOXテールのゼラチンです。
そして左が暖めた状態で、その豚足のスープで醤油ラーメンを作っているわけです。
巷ではBotoxを打ってしわ隠しをする人が増えていますが、このようなゼラチン質の食べ物を食べることにより、しわはかなり防ぐことができるのではないかというのが私の持論です。実際に私はほぼ毎日、OXテールの野菜スープを食べていますが、年齢の割には若く見られます。Botoxは1回6-800ドルですか? ラーメン一杯10ドルとして60回分ありますね。継続して食べると見違えてくると思うのですがね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)