これがアメリカの現実です!


雑誌Peopleの1月のある号です。この23歳の女性、別に不細工でもないのに、10箇所の美容整形を1日でやったそうです。写真を拡大すると、どこを触ったのかよく分かりますが、豊胸は今回が初めてではありません。彼女は、すでに17歳のときに最初の豊胸手術を行っているのです。今回はさらにCCを増やしたわけですね。
私が気になるのは、23歳でBotoxをしているわけですね、顔に凹凸をつけるために。アホかいなと思いますが、これがお金に結びつくのであれば、4万ドルかけても元は取れるということでしょうか?
現在10人に1人の米人女性が豊胸手術を受けているといわれています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)