いざ、バレンタイン


バレンタインのための準備が完了しました。うちは毎年こんな感じです。赤いキャンドルホルダーと赤いバラです。
せっかく1年に1度の出来事ですから、盛り上げます。各テーブルにも赤いキャンドルホルダーが置かれます。
厳冬で、エアコンが今一効かないので、急遽大金1千ドルをかけて、インスレーションを強化します。自分でも明日の朝、できることはしますけどね。なかなか寒さ対策は大変です。
ちなみに、今年は日曜日なので、土曜日と日曜日にうまく分散してくれると思います。バレンタインに行く店は、いつもの店よりも1ランク上のようです。ということが、今回のお客さんの下見と思えば、次回の来店の可能性があるということですね。気合入れねば!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)