このフライパンは効果があるのか?


なかなか面白そうなフライパンを買いました。何でも新技術でこびり付かないとか。ホンマかいなで買いました。
店では、フライパンを半年ごとに買い換えます。
炒め物が多いので、こびり付かないものが最適で、皆「Non Stick」と書いてありますが、その加工がすぐに剥がれてしまいます。
これは何ヶ月持続するのか楽しみです。
買った場所:Marshalls
価格:$14.99
ちなみに、Marshallsは模様替えしていました。少し高級感を出しています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)