寒さ避けのスクリーンを購入

いやいや、今年の冬はどうしてこんなに寒いのか? ということで実はバレンタインデーを前にスクリーンを買いました。
これでドアが開いても風が近くのテーブルに直接的に当たらないであろうと思ったのですが、Yelpにしっかり書かれてしまいました。たまたま、表で火を燃やしていてそれが臭いだのまあ、5★満点で1★でした。そのお客さん、カップルでしたが、女性が山葵が嫌いだったみたいですが、ウェイトレスが勘違いしたようです。
結果的に食べずに残したみたいで、それについては請求をしなかったのです、それに加えウェイトレスは謝り、ホステスも謝りに行き、ケーキをお出ししてナイスにしたのですが、それでも怒りは収まらなかったようです。ただ面白いことに男性が払い、チップは30%近く置いていきました。ということは、男性は分かったくれたということです。ところが女性は怒りが収まらず、Yelpに山ほどのクレームを書き込んでいました。
素直に謝ってもこれです。疲れる商売ですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)