Irek Myskowさんです。

 Irekを知っていればかなりのゴルフ通になります。私は全然知りませんでした。
 実は、彼はマスターズの週にオーガスタでプレイしています。確か水曜日だったと思いますが。
 テーラーメードの借りていた家の横を借りていました。ところがマスターズの出場選手を調べても名前がありません。
 ドイツからは実際に2人の選手がエントリーしていますけどね。まあ、とにかく店で食事をしていただいたお客さんなんで、記念撮影です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)