Tuesday, April 13, 2010

Irek Myskowさんです。

 Irekを知っていればかなりのゴルフ通になります。私は全然知りませんでした。
 実は、彼はマスターズの週にオーガスタでプレイしています。確か水曜日だったと思いますが。
 テーラーメードの借りていた家の横を借りていました。ところがマスターズの出場選手を調べても名前がありません。
 ドイツからは実際に2人の選手がエントリーしていますけどね。まあ、とにかく店で食事をしていただいたお客さんなんで、記念撮影です。

No comments:

今日の出来事から 9月21日(木)今日から戦い

Septiembre Veinte Uno ( Jueves) Terremoto Ciudado de Mexico  地震のことをテレモトとスペイン語でいいます。これでまた1つの単語を覚えました。危険=クイダドはよく使いますから、知っていましたが。  今日からツアーの最...