夏になればこれ! サングリア

 今週末は80度を超えるようです。すでにパティオに座る人が増えてきました。
 そうなると登場するのがサングリアです。私の店では2年前から導入しています。最初は売れませんでしたが、もう定着しました。
 3種類用意しています。赤、白、梅です。梅はなかなか米人には売りづらいのですが、日本人のお客様の中には毎回これを指名する方もいます。
 基本的には、ワインとジュースの混合ですが、フレッシュなフルーツを入れて、少しエッセンスを加えてオリジナルに仕上げています。レシピを訊かれるお客様もいます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)