コスコのアレルギー薬

 コスコ・ブランドの花粉アレルギー錠剤です。実は昨年、レジで並んでいたら、後ろのおばさんが「実はZyrtecとKirkland Signatureは同じところで作られているのよ」と言っていました。それを思い出しての購入です。まだ買ったばかりですし、今日は雨なので花粉の量が20%以上も少なく、結果が出ません。
 かつては、Claritonでしたが、あまり効かないという身内情報により、切り替えたかったのですが、まずはコスコ・ブランドで実験です。ちなみに365錠入って16㌦です。1週間以内に効果を公表します。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)