Tuesday, April 6, 2010

マスターズが始まった!

 実際のゲームは木曜日からですが、私のマスターズはすでに始まっています。今日はベルト屋のボブがオーガスタのイアン・ポールターの宿泊先まで行くというので、出前を作りました。巻物とカレー粉を加えたラムチョップ、そしてローストダックです。
「山葵パワーで敵を倒せ」「カレーは頭脳を刺激し、適切な判断を下すにの役立つ」などなどメッセージを添えました。
 勝って欲しい、勝たないと意味がない、そんな気持ちです。TAKAを訪れたことのあるプレイヤーは活躍するという「伝説」のためです。
 伝説?そこまで言うかい?? 同じくマスターズに出ているマット・クーチャーは一度、ネーションワイドツアーに落ちましたが復活しました。カミーロ・ビレガスも来店後に急成長、それが伝説なのです。
 夕方、さっそくイアンからお礼の電話、寿司を食べながら「美味い」と言っておりましたが、私は「日曜日に会おう、ボブと一緒に歩くから」と言いました。
 場合によっては、シャンペンを買わないといけないかも知れません。Pol Roger Winston Churchill Signatureしかないでしょうね。英国人の優勝者に相応しいのは、やはりチャーチルの名前を刻んだこのシャンペンしかないのです。
 結果的に海老でタイを釣るようなもんで、この寿司で日曜日のチケットをもらうということで、これもコネあればこそ。

No comments:

今日の出来事から 7月28日(金)

Julio Veinte Ocho ( Viernes)  あと3日営業日で、7月も終わり。厳しい7月です。昨日はたまたまフィーバーして777となりましたが、それでも子供が多く単価が低い。  株価はナスダックが6800ポイントと高い=景気も良い? そんなのは妄想ですよ。街角景...