Thursday, April 8, 2010

X 20で勝負します!

 今日、ようやく1年ぶりにアイアンを買い替えました、別にクラブが変わってスコアが伸びるわけではありませんが、私は期待しているのです。
「弘法、筆を選ばず」という言葉がありますが、すでに死語であります。今時、そんなことを言っていては競争者に負けるのみ。
「目的のためあらば、手段を選ばず」「金に物言わせ、使命を全うする」
前のXDとは昨日、正式に書類に判子を押してもらい、出て行ってもらいました。手切れ金もなく、135ドルで引き取ってもらいました。
 昨夜、12時ごろですが、少し振ってみましたが、クラブを置いたときの「ぴったり感」をX20からは感じるわけです。「ようこそ」の感じですね。
明日にでも軽く打ってみて、土曜日に練習ラウンドが入っているので、コースデビューになります。
別にお金に物を言わせているわけではありません。仲間内にはロシアのような老体もいて、資金力の豊富さから新しいものをどんどん買う人もいますから。あの人は石油の鉱脈でも持っているんじゃないかと思います。
 私はペニー稼ぎのレストラン家業で、地道に貯めたお金を投資しているだけでござります。

No comments:

パスポートはいくつまで持てるのか? 1月23日(火)

Enero Veinte Tres (Martes)  昨日はM7.9の地震がアラスカ沖であり、アラスカーカナダ、カリフォルニアにかけて津波の警報が出ていましたが、解除されました。   昨日の午後、群馬県の草津白根山で噴火がありましたが、これの警報は一切ありませんでした。幸...