トンチャイ・ジェイデイー 来店!


マスターズに出場していたタイのトンチャイが来店しました。
ミッドタウンでタイレストランを営むチャーリーとナンと私は兄弟付き合いをしております。
そういう関係から日曜日のチケットを2枚頂きました。親しい友人2人にチケットを譲り、私はイアンにもらったチケットで明日、彼と一緒に18ホールを回る予定です。
 一応、縁起を担いでマスターズ帽子で仕事をしましたが、そのパワーはオーガスタまで届かなかったようです。それでも6位タイでわずかに6打差ですからわずかながらチャンスはあります。奇跡が起こることを願っています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)