GA Passion Cup 5月大会決まる!

 このブログは、GAパッションツアー認定の約30名の方に向けたものです。一般の方、流してください。

 私、感じの良い幹事の1人として、「今月はいつなんですか?」との問い合わせを多数受け、事務局に連絡したものの、個人的理由により多忙のようでおまけに帰国して何か将来的な準備をしている様子なため、開催か危ぶまれておりました。よって、本日大会競技委員長のS小次郎氏に日程の調整をお願いし、22日に決まりましたことを報告いたします。

 日時:5月22日 日曜日 午前9時スタート (集合8時45分)
 場所:REUNION

こんな要領です。参加ご希望の方、私まで連絡をお願いいたします。

私が思うに、REUNIONのグリーンが、手ごろにできる場所としては一番早いということで、ツアーに相応しいであろうと判断した次第です。良い思い出、辛い思い出のあろうREUNIONで熱い汗を流し、栄冠を手に入れましょう。
また、ここが第1回巌流島の戦いとなりますが、15日にも私たちは顔を合わせると思います。これは距離が短いので「練習ラウンド」とさせていただきます。「勝負になるのかな」とすでに小次郎殿より、言われておりますが、そこは「言わせておけ」で、軽く流しておきます。
 10ヤード圏内を制する練習に励んでおります。「女の手を握らない日はあっても、クラブを握らない日はない」という言葉を小次郎殿にお返しの言葉として送りましょう。「I-20の西じゃ、手を握る女もおらんであろうよ、ハハハ。それともイノシシの手でも握るかい? こっちは寿司も握れるぞ!」という嫌味も添えておきましょう。

それでは、皆さん、15日までに連絡をお願いします。 幹事 情熱のT

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)