本当のマッチプレイの結果はどうだったのか?

 欧州ツアーよろしく、1ホールごとに巌流島の戦いを振り返ってみましょう。総合スコアではなく、各ホールの勝ち負けで見ると以下のようになります。

1番 6-6でイーブン
2番 5-6で武蔵
3番 3-4で武蔵
4番 6-3で小次郎
5番 4-5で武蔵
6番 6-6でイーブン
7番 6-7で武蔵
8番 3-4で武蔵
9番 4-5で武蔵 前半を終えて6-1で武蔵5アップ

10番 6-6でイーブン
11番 3-3でイーブン
12番 7-5で小次郎
13番 8-5で小次郎
14番 4-4でイーブン
15番 5-6で武蔵
16番 3-3でイーブン
17番 5-4で小次郎
18番 5-6で武蔵 後半を終えて 3-2で小次郎1アップ

従って武蔵8に対して小次郎は4で、武蔵の4アップでござるよ。
「小次郎、敗れたり!」

小次郎よ、ショックであろう。5日に再戦となるが、裏庭にネットを張ったでござるよ。これで改造ドライバーの特打ちが朝ー昼ー夜(照明も点けるでござるよ、横のばあちゃん死んだからな、苦情はあまり来ないだろう)といつでも24時間7日ドライバーが打てる環境を整えたでござる。ハハハ!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)