今日のニュースから 5月27日(花金)




1、昨日、午後3時アトランタ郊外の住宅地の裏庭で、設置したゴルフ練習用のネットを移動しようとした日本人ゴルファーが、脚立の上から転落するという事故がありました。


 病院にもいかず、サロンパスで治療していますが、軽い打撲で済んだようです。


 目撃者はいませんでしたが、本人の弁によると、前の設置場所ではボールを打った後、ネットが小枝に引っかかるため、場所を移動しましたが、今回は上から杭のようにハンマーで打ち込んで埋め込み式にしようとしたところ、脚立の足場が悪くバランスを崩して転倒したということです。これが6月5日のトーナメントの出場を大きく左右するかどうかは疑問ですが、出場の意思をすでに固めております。




 しかしながら、これでかなりドライバーの練習に拍車がかかることでしょう。ここまでやるかい?どこまでやるかい?




 小次郎殿


 前回の屈辱から「眠れぬ日」が続いておると思いますが、オフコースが「眠れる夜」という歌を歌っておりましたぞ。


 次回、6月5日の第2戦申し込みを正式にいたします。今回は「マッチプレイ」で勝負したいと思いますが、いかがでござる?




 まあ、そういうわけで皆さん楽しいメモリアルデー週末をお送りください。  TAKA

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)