今日のニュースから 5月16日(月) ニュースなし

 AT&T問題は、未だ解決せず。クレームセンターに電話して「48時間以内に電話があります」と待ったものの何もなし。まだ電話をして怒鳴る1日となります。どうしてこうもいい加減なんでしょう?

 まずは、ゴルフコンペのコメントから
1、O君 108は煩悩じゃ。今週頑張れ!まだ出場の最終確認ができておらんが、出席にしておくから。

2、弟子K子 107は旦那の106に負けておる。100切はダメでもそこで勝てば面白かったと思うぞ。今週は無理とのこと、次回に向けパター練習に励むよう。

3、陽炎のN 前半の43はよくやった。他人?と回るコンペの緊張感は大事じゃよ。今週も頑張れや? おいらも右ひじにサロンパスして気持ちよくしてるでの。

4、PJ 夜間飛行の割にはよく頑張った。今週は欠席で残念。まあ、君の場合はゴルフよりも仕事が優先ということか。仕方ないのお、サラリーマンじゃ。

5、S小次郎 背中は見えたぞ。ドライバーさえ回復すれば破って見せる。キャラウェイのレーザーがどうやら届いたようだ、ハハハ。お金?払うもんじゃない。こういうのはもらうもんじゃよ。キャラウェイのPGAトレーラーハウスからのお下がりでPGA仕様になっておる。あとは実力がついていくかどうかじゃのお。このランボルギーニデザインのドライバーで斬ってやる!

6、YY 私生活も良いが、ゴルフもせんといかんぜよ。80台を常に出そうじゃないか。ミスをなくし、普通のゴルフをすれば80台は簡単じゃよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)