今日のニュースから  5月17日(火)

 今朝は、ブログ接続が巧く行かず苦労しましたが、一件落着です。それにしてもAT&Tは、ケースマネージャからも24時間経過して電話なし、友人の弁護士に聞いてもAT&Tに関する苦情は多いそうです。とんでもない馬鹿野郎会社です。

1、シュワちゃんに隠し子。それが離婚の原因だったわけですね。マリアも偉い、しっかり任期中は黙っており、知事を辞めたトタンに離婚の手続きに入ったということです。アメリカで成功する秘訣?不倫して子供をもうける?これは時代を問わず男性の「勲位」なんでしょうか?私もいろいろ女性問題がありましたが、隠し子だけはいない。これは言えます。だから成功しないんでしょうかねえ??

2、代わってIMFの専務理事もなかなかやります。性的暴行をしておいて、逃げるのなんの。JFKまで行ってエールフランスのファーストクラスから引きずり下ろされて逮捕されたわけです。この人物は過去2回に女癖の悪さで訴えられているため、裁判長が保釈を認めていません。認めれば逃げますからね。

3、4月の住宅着工件数が10%落ち込んでいると発表されました。3月は4%減でしたから2ヶ月連続の大きな落ち込みで株式市場はこれを嫌気して100ドル下げています。CNBCが面白いグラフを作成していましたが、住宅着工件数の折れ線グラフと失業率の折れ線グラフがほぼ同じカタチをしています。失業率が下がれば(就業者数が上がれば)住宅着工件数も上がる。失業率が上がれば(就業者が減れば)住宅着工件数も下がるというものです。

4、アトランタ市警はミッドタウンで50人余りを売春容疑で逮捕しました。付近の住民からの苦情に警察が立ち上がったもので、男性50人、女性11人が同時に逮捕されています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)