AT&T問題 その後

 私も暇ではないので、再々AT&Tには電話しませんが、48時間以内に電話がなかったので、苦情センターに再び電話しました。
 面白いことに、この1-800番号はそのまま人につながります。そして事情を説明すると「すみません、そのクレームはレジデンシャルの方に行っていました。ビジネスのクレームですね」と言うのです。
 「レジデンシャルもビジネスも関係ないだろう。クレームして電話番号残したのだから、なんらかの電話があっても良いはずじゃないか。どうしてないんだ」と詰め寄る私。
 「電話がなかったという事実を認識し、どう対処するかだろう。カスタマーサービスじゃなく、ノーカスタマーサービスだろう」と嫌味を言う私。
 「ケースマネージャーに即、メッセージを送り至急対応します」とオペレーターは言う。
 「300ドルのクレジットに加え、ネットが使えない分の毎月の請求書の割引をしっかりやれ」と私は言う。
 これでマネージャーの電話待ちですな。

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