Echelon それはそれは素晴らしいゴルフコースです!


 久しぶりに満点を差し上げます。このEchelonは4年前にオープンし、ジョージア工科大学のゴルフ部のホームコースでした。従ってドライビングレンジで20名程度が打つことができ、バンカー、寄せすべてがみっちり練習できる広大な敷地を要しています。
さらには、コースの手入れがよく、フェアウェイには雑草がほとんどありませんでした。みどりの絨毯と言えばオーガスタですが、それに匹敵するような素晴らしいフェアウェイ、ラフは少し深くしてあり、ボールが抜け出ない。
 まさにプロを目指す学生がここで必死に練習するにはもってこいの場所でしょう。それが1年前に民間に委託され、プライベートになったものの、人が集まらないので、限定ながら一般にも開放していいます。
 土日のプレイ代は89ドルですが、89ドルを払っても十分にお釣りが来そうなコースです。我々はプロモーション価格の59ドルでやりましたが、また戻ってきてもいいですね。
 上半期いや、今年のベストゴルフコースに認定します。素晴らしいコースなのであまり行って欲しくないのですが、きちんとディボットに砂を入れるなど、プレイと同時にメンテもお願いしますね。
 写真は高低差のかなりある10番ホール、そして実に綺麗な4番のパー3です。
501 Founders Drt. NE Alpharetta GA 30004 770-888-4653

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)