やれやれのランチ 一息つく

 いやあ、今日も最悪の数字を更新してしまったら、どうしようかと思っていまいたが、何とか普通の数字になり一安心です。

 その後で、パン屋を開業しているSさんから電話があり、「なかなか認知されないねえ」とか言っていたんですが、そのお店も一時日曜日を開けていましたが、お客さんが来ないので閉めたそうです。その後ぐらいから「開いていますか?」という問い合わせが頻繁にあったそうです。

 そのSさん曰く「2ヶ月はかかりますよ、知られるまで」ということで、それまで忍耐の二文字を背負っていなかいといけないわけです。

 そして残念なことには、月曜日に入ったばかりの韓国人が辞意を表明しました。水が合わなかったんでしょうね、自分の期待していたものと実際は違ったんでしょう。こればかりは仕方ないので、来週末までいてくれるように要求しました。

 この前、SC州の板前さんがGAに引っ越してくるというので仕事をしたいという問い合わせがあったんですがね、やはり本音をいえば、日本人で固めた方がチームワークは良いでしょう。そのTさんは、ブログを読んでいるようなので、これを見たらまた電話ください。

 一難去ってまた一難、苦しみはさらに続くのです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)