今日のニュースから 8月19日(木)

 簡単にまとめましょう。
 週間の失業保険申請件数が50万件を突破しました。先週が確か前週よりも悪化し48万4千だったと思います。その前には44万件程度まで落ちていて、先行き楽観でしたが、ここにきて暗雲が立ち込めてきたと私は思っています。
 この数字は確かにやばい、労働市場が回復しないと住宅市場も回復しないからですね。道理でゴールドがどんどん上がっていくわけです。

 今日のランチ、ネバネバ丼です。オクラ長芋納豆を入れて、Never Never Give Upの気持ちも入れておきましょう。ここで踏ん張らないといけません、米国経済は。
 そしてたとえ他人がつぶれようと動揺してはいけない。競争相手が減り自分のシェアが増えると思えばいい。米国戦国時代です。勝つのみ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)