ランチのメニューを紹介


 ランチを開け、1週間が過ぎましたが、なんとか無事に行けそうな気配を感じています。
 どんなものを出しているのか? TAKAならではのランチを紹介しましょう。
 写真のメニューは鹿島ランチと呼ばれているもので、日替わりのスペシャルです。メインが毎日変わりますが、副菜はだいたい同じで、ひじき、キンピラ、おから、切干大根など5種類を添えています。これに味噌汁とサラダ、ご飯が付いて9ドルはかなりお得感があり、健康的なランチを提供していると思っています。
 メインは月、水、金曜日が肉で、火、木曜日は魚になるように設定して3週間サイクルでメニューを組んでいます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)