これ美味いの?シリーズ:インスタント韓国冷麺

アニョハセヨ、トラワヨ プサンハンヘ
これはAママに頂いたものです。SママAママと仮称がどんどん出てきますが、身内20人にはご理解いただけると思います。

 インスタントの韓国冷麺ですが、かなり美味いらしい。Sママ子供いて多忙のくせしして、結構BFMには通い、面白いものを見つけてきているみたいです。

 韓国冷麺といえば、やはり焼肉をガンガン食った後の仕上げに最高であります。その酢の利いたスープは酔いを醒ましますし、2日酔い防止になると聞いたことがあります。

今日のランチで試してみます。

結果発表→ 麺は最高、これはおそらくシマダヤの恵比寿ラーメンと同様、乾麺なんで味が落ちない。ただスープはいただけない。このスープさえ改良すればかなり優れもののインスタント韓国冷麺になりますぞ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)