これ良いの!シリーズ PGA御用達ベルト

 私の友人が経営しているワニ皮グッズの店、House of Flemingの商品です。クロコダイルのベルトで、10色以上があります。

 その友人BOBとの付き合いは長く、彼が確か店をオープンしたのは、96年ごろだったと思います。AXISでも取材に行き、紹介したと思いますが、しばらく音沙汰なしで、私が02年に店を開けるとご近所なので、よく利用してくれ、PGAツアーの選手を店に連れてきてくれます。イアンなどはすべて彼の紹介で知り合うわけです。

 それでも、小物をプレゼントに買うことはありましたが、自分のものを買ったのは初めてでした。白いゴルフシューズには白のベルトでしょう? なかなか白のベルトっていうのはないものです。ワニ皮で白っていうのもなかなかのお洒落かもしれませんしね。

 値段は高いですが、日本で買うよりも安いと思います。ベルト自体はそんなにしません、大体500ドルを見積もればOKです、ただバックルが意外にも高いわけです。それも既製品、手作り、カスタムメードで値段が300-1000ドルの開きがありますからね。私のバックルはシンプルなものを選びました。これなら何でも合いそうですからね。

 まあ、9月にはイアンなどにも会うわけで、しっかりこのベルトを見せないといけませんね。彼はグリーンからブルーまで各色持ち合わせていると思います。

 お店はPeachtree Rd. で Pharr Rd.のすぐ南にある Publixの向いにあります。ゴルフ好きの人へのプレゼントには最高です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)