終わり良ければ、、、

 2週目のランチが終了しました。今週はまさにジェットコースターでした。実は水曜日はたったの2名だったからです。坊主を免れたのはJ君が火曜日の8人を気にして来てくれたからです。

 今日は、昨日も来店されたSさんが家族を連れ、連日来店でした。ありがとうございます。今日はどういうわけか、米人が数組あり、このムードはかなり先行きを明るくします。

 大したことないと思いきや1時50分になって7名が入り、ギリギリで持ち帰りや、米人の友人であるリックがたぶん、気にして来てくれたんでしょう。ダメ押しで500ドルを売り上げ、最高記録を更新。1週間で最低記録と最高記録を更新したわけです。

 少しずつ認知度が上がっていくとは思いますが、まだまだ茨の道を歩むことを覚悟しながら、毎週、確実に売り上げが上がっていけば2ヵ月後には赤字が止まると見ています。

 まあ、石の上に2ヶ月じっと座って待たないといけないわけですが、各方面からの援助も受けながら、赤字を減らし頑張るしかないのです。

 来週から少しメニューの入れ替えを行います。カツ丼が好きな方がいるようで、スペシャルではなく、定番に入れていきます。他にも修正すべきものはありますから、ちょうど良いタイミングですかね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)