今日のニュースから 8月5日(木)


 昨日、開店前のCostcoで並んでいると、後ろに視線を感じました。明らかにご婦人が私を見ているのです。別に知り合いでもありません。でもよく見ると私たちには共通点があったのです。それはヒョウ柄のパンツだったのです。私は「Nice to meet you.」といいましたけどね。
1、ハリウッドの女性番付がフォーブスから発表され、1位は離婚したばかりのサンドラ・ブルック(推定年収5600万ドル)、2位はリース・ウィザースプーンとキャメロン・ディアス、4位はジェニファー・アニンストン、5位はサラジェシカ・パーカーでした。
2、先週末までの失業保険申請件数が19000件も上がり、今年4月の水準に戻りました。このところ45万の後半でしたから、少し驚きであり、る労働市場の腰が弱いということになります。これが今日の株価にどう影響するかですね。
3、天気予報に変わりはありません。金曜日は下がって92度、その後は93-95度の間で、にわか雨が降る予報です。
 ニュースがほとんどない日でした。
3、

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)