速報:ランチの初期目標を達成!

 いやあ、売り上げ行くと疲れも吹き飛びます。今日はパッションツアーの打ち上げかと思うくらいゴルフ仲間がランチに足を運んでくれ、初期目標の300ドルを達成しました。
 次は500ドルが目標で、これは1ヶ月かかるんじゃないかと思います。これには米人の力を借りないと到達できません。今まで他で寿司のランチを食べている人がジワジワ来てくれれば到達できます。
 いやいや、皆さんありがとうございました。特に休暇明け早々駆けつけて、しっかり自分が「これはメニューに入れてください」と言ったしょうが焼きを食べたO君には感心します。
 皆さん、メニューのリクエストはすべて、O君を通してください、お願いします。そういえば、まだ日本人にメンチカツバーガーが出ていないので、これもお願いします。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)