メタボのマダイの腹の中


 別にこういうのを見たくはないでしょうが、参考に見てください。養殖の魚の腹の中は、こうなっているんです。
 白い部分はすべて脂肪です。網の中で養殖されえさを与えられあまり泳がないのでこうなってしまいます。
 たぶん、マクドナルドなどファーストフードで食事をしてビールやコーラをガンガン飲んで仕上げにアイスクリームを食べ、カウチポテトをすると人間の腹もこんな感じになるんじゃないでしょうか?
 私はこういう写真を米人にもしっかり見せて「こうなっちゃあいかんよ、君たち」と嫌味と皮肉を込めて叱りつけますからね、敵も作れば逆に味方も作るというマーケティングです。
 こういうのを見ると天然の魚は素晴らしいと思います。腹の中に小魚とか砂が入っていたりして健康的ですからね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)