頑張れ!イアン・ポールター

 今年PGAで初勝利をあげたイアンが、「今年こそアトランタに来るぞ」と息巻いていたんですが、マスターズが終わったあたりから調子を崩しています。
 
 現在のところ、Fedexカップのランキングは49位で、前週の46位から落ちています。トップ30位しか出場できないわけで、厳しい状況になっています。

 昨年は31位だったわけです、そして今年は前半の時点では当確でしたが、1度の優勝のみで2度しかトップ10がないためランキングが落ちています。

 今週はバークレーで、これがプレイオフの初戦となり、あと2回チャンスがあります。そこで1回でもトップ10に入ればランキングが30位ぐらいまで上がるんじゃないかと私は希望的観測をしているわけです。

 実は9月12日(日)の午前9時から最終戦の行われるEast Lake GC でお客さんに誘われてプレイします。トーナメント準備のため、13日からコースを閉めるそうです。すでにラフは6インチ程度あるそうです。楽しいじゃないですか、その2週間後に今年のチャンピオンが生まれる場所でゴルフができるなんて。でもイアンを応援に行けないのは実に悲しい限りです。

 皆さん、テレビの前で、ネットで成績を見て応援してください。出ることになれば9月20日にTAKAに来店することになると思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)