これが噂の魚網タオルです。

 GAパッションツアー熟年デュオのお二人、大変お待たせしました。酔った?席とはいえ、つるつるの肌を持つ48歳の私の秘密兵器を日本から、広島県音戸町からゲットしてまいりました。

 天然綿糸100%、各目状に織り上げたもじり織(広島ですがもみじ織ではありません)は、化学繊維とは違い、皮膚に必要な油分まで取らず、肌荒れや皮膚が黒くなるような心配はありません。

 効果としては、使用後2週間で、血行が良くなります。今までよりも肌がすべすべしてきます。また吹き出物が出来にくくなります。

 韓国あかすりのような効果もあると私は信じています。私の出身である音戸町は魚網の生産で確か日本でも屈指の産地だったと思いますが、このように応用して健康タオルが生まれたわけですね。
魚が暴れても破れない強度がありますから、5年ぐらいは平気で使えます。

 熟年デュオって誰と誰? まあまあ、デュオですから2人いて2人ともゴルフがお上手で、酒も強い。そんな感じで止めておきましょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)