こんなものをランチでは出します!

 いよいよ、松本伊代ではありませんが、ランチのスタートです。8月2日からですが、明日と金曜日はしっかり練習ラウンドをして最終確認をしたいと思います。

 まあ、目玉は日本の惣菜ですかね、ひじき、きんぴら、おから、白和え、切干大根をそろえました。これをすべて1ドルで提供、玄米ご飯などと一緒に食べて健康な体を作ってほしいということになります。

どうして、こうしたものが食卓から消えたんでしょうか?やはりマクドナルドのような塩気の多いファーストフードが脳を破壊したためじゃないですかね。これもアメリカの「日本人魂骨抜き」戦略の一環であり、日本人の戦闘能力を低下させ、日本を米国の植民地にしたかった米国の戦略かもしれませんね。

 そこで立ち上がれ!わが日本。米食べて副菜食べて、パワーを取り戻そうじゃないですか。ファーストフードにノー!コカコーラはまたにOKですが、基本的に炭酸飲料にノー!麦茶飲み、烏龍茶飲み、緑茶飲み、で頑張ろうではありませんか?

 こうした食べ物とご飯を一緒にして、よく噛んで食べると脳を刺激して、キレない人間になります。いじめや自殺をしない人間になります。そして家族みんなで食事をすることが大事なんですがね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)