鹿茸と高麗人参でパワー、パワー!


 最近、だんだん老化現象のせいでしょうか、頭がバカになってきております。特に記憶力はものすごい衰えですね。
 このままじゃ、やばいと思いながら、そうだこういうときこそアジア4千年の歴史に縋るしかないじゃないかと思いながらグーグル。
 そしてたどり着いたのが鹿茸でした。前から気になっていたんですがね、ファーマーズマーケットのレジを過ぎたところにおいてあります。調べるとあれは、馬鹿(ばろく)の角が取れたあと、生えてくる幼角というもので、産毛が生えているわけです。それをスライスしたものが椎茸みたいなんで、鹿茸と呼ぶようです。
 バカではなく、バロクという生物は実在し、中国、シベリア、アラスカ、ニュージーランドに生息しています。 中国では「長寿不死の神薬」とまで言われていますから、これりゃ、試さないといけないでしょう?
なんでも学習能力が上がり、記憶力も良くなるそうです。もちろん、強精剤としても使えますし、考えてみたら木の芽がその成長する力を秘めているのでパワーがあるようなもので、鹿の角の芽だと思えば、そのパワーはいただかないといけません。
 それで鹿茸を買おうと思ったのですが、煮てお茶にしないといけないし面倒、それでも70ドルします(シベリア産)から、その2倍出して高麗人参と一緒になって液状になったもの(写真左)を買ってみました。ついでに高麗人参とローヤルゼリーの合体物も買い、w効果を狙っています。
 この約160ドルの出費が吉と出るのかどうか、まあ夏で体だるいんでなんとかしたいわけです。決して男性機能の衰えではないことをここで宣言しておきます。
 ちなみに高麗人参は、心筋の強化、動脈硬化の予防に効果あり、薬膳にも使われますから、やはりよろしいのではないでしょうか?
 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)