キャッシーとその家族


 知らないんですよねえ、この女性。向こうは分かっていて話しかけてくれたんですけど。
 左上がキャッシー、横は当然お母さん、左下が妹、そしてその横が義理の妹だそうです。
 ヒューストンの話やジョー・オスティーンという宗教家の話をしたらしいので、前の交際相手がらみじゃないかと推測しています。
 まあ、お金落としてくれればそれでよし。妹たちはヒューストンから訪ねてきて「寿司食べよう、じゃあTAKAに行こう」となったみたいで、こういう展開は好きです。
 なかなかの美景ですが、体に肉がつきまくっています。私一応、写真撮影の前には、汗を拭くのですが、まだ光っていますね。そして歯の出し方が足りない。これは難しい。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)