8年ぶりの再会、サイちゃんです。


まあ、なんと格好いい女と思い、たぶん「今週のナンバー1」と声をかけに行こうと思っていたら、向こうから声をかけてきました。
そうか、あのときのサイちゃんではありませんか? 1999年に働いていた店でホステスをしていたのが彼女でした。
そして2002年に店を開けて、お母さんと一緒に来てくれて以来になります。
少し話をしましたが、当時は18歳だったんですね、今は28歳だそうです。まあ、美しさに磨きがかかっています。
TBSの仕事をしていてNYCに転勤になるとか。まあ、この子の色気があれば何でも落とせますね。
しばらく美人数珠つなぎをしていなかったんで、ゴルフ仲間のDr.Sには喜んでもらえたと思います。決してゴルフ場のドリンクガールだけではないということをここで言っておきます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)