今日のニュースから 7月14日(水)

 昨日、マーシャルで10ドルのショートパンツを買い(もちろんゴルフ用ですがね)、上機嫌の私です。これで少しイアン・ポールターですかね。シアサッカーの生地のパンツも買いました。サイズが30インチしかないで(これでもね)、なかなか気に入るものがありません。そのくせ、せこいので定価では買いません。掘り出し物に価値を求める男です。



1、今朝のCBSテレビでやっていましたが、ネットでの車詐欺が多いようです。昨年FBIに6889件の報告が行き、今年は上半期だけですでに4300件を超えています。詳細はAXIS8月号に書いたところです。



2、トヨタの急発進問題で、当局は調査結果をほぼまとめ、車体の欠陥ではなく、運転者のミスの可能性が高いという方向でまとまりそうです。ではなぜ?お金欲しさの言いがかり、GMやフォードからお金をもらい自作自演した、米国政府の演出など、様々な推測ができます。まさにアメリカ的な発想では?

3、ロズウェル市が「全米住みたい街」の76位につけています。ロズウェルがジョージアでは唯一ランク入りです。


 週末が50%の降水確率に上がっていますが、昨日届いた日経ビジネスを見ると「サムスン最強の秘密」とありました。韓国式で行きましょう、ということで次のブログを読めば分かります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)