今日のニュースから 7月16日(金)

 昨夜は、サロンパスを足裏に貼ってみました。熱さは来ませんでしたが、腰と肩との3倍効果?で快眠でした。今日ー明日を乗り切れば7月は前年オーバーを当確にします。気合入れねば!

1、玉置浩二と青田典子が入籍しました。危険な男、玉置は2回の離婚暦あり、たぶんまた離婚すると思います。この危険さに女は参るんでしょうね。

2、ホンダは経営の効率化でレジェンド(RL)を廃止することを決めました。またアキュラを日本の導入するようです。かつての憧れの車はレジェンドでした。90年に出た3-4代目のスポーツクーペは最高に綺麗な車でしたが今では買えるものの、投じは高嶺の花でした。

3、長崎で、445キロのマグロが定置網にかかっていました。築地に運ばれましたが、大きさとしては史上2番目だそうです。キロ7200円、1匹320万円だったそうです。

4、お笑いナインティナインの岡村が無期限休養に入りました。すでに4月ごろから体調不良で、休みがちでした。相方の矢部がしばらくは1人で仕事をします。まあ、芸人は稼げるときに稼いでおかないと、いつ売れなくなるか分からないのです。従って仕事があるときはどんどん取っていくので、過密スケジュールになるわけですね。それで用事が済めばポイ捨てです。肉体労働者と変わりがありません。

5、管首相の資産は2241万円であることが公開され、歴代総理大臣の中では、一番少なかったそうです。

6、さらに円高? 86円後半をつけています。米国景気の先行き不安からどるが売られ円が買われています。またユーロもスペインが国債入札をうまくさばいたことで安心感が出て高くなっています。

7、メトロアトランタの週末の天気予報は、90度前後で降水確率40-60%となっています。特に土曜日は雨になるでしょう。

8、デルタ航空の羽田便が決まりました。今週末から予約開始できます。ただし、アトランター羽田直行便ではありません。ルートは2つあり、アトランターデトロイトー羽田、そしてアトランターLA-羽田です。これでアトランタ発の時間がいろいろ選択できることになります。

9、大したニュースがないので、「全米 金持ちで独身にとっての最高の場所」を探しましょう。
   1位 ニューポートビーチ CA 平均収入 $145000 シングル率30%
   2位 ニュートン MA 平均収入 $13800 シングル率31.3%
   3位 ブルックリン MA 平均収入 $123000 シングル率 42%
   4位 サンディスプリングス GA 平均収入 $115000 シングル率35.6%
   5位 アーバイン CA平均収入$113000 シングル率 31.5%


昨日、いきなり6バーナーのオーブンを買ったものの、接続する人がいなく、週末の雨が心配です。月曜日にはなんとかなりそうですけどね。
トラックの荷台には、カウンター下の冷蔵庫が積んであり、これも100ドルで引き取ってもらいますが、新しいものを後でピックアップするという過密スケジュールです。
今日は、友人とPalmでステーキランチ、食わねばならぬ週末のために!ではありませんが、肉は闘争心の証、食らいつき、噛んで飲み込む。まさに動物的なフードだと思うんですがね。韓国人に負けないためには、もっと肉を食べないといけないんじゃないですかね。血のしたたりは野生の本能を呼び起こすものになるでしょう。雄叫びを上げ、いざビジネスの戦場へ!
   

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)