7月のパッションカップ開催地決まる!

 すみません、関係者約30名にしか分からないことです。まあ、他人事として楽しんで読んでください。

 日曜日に集まった方は「当然、7月だから水際のレークじゃないか」と予想したでしょう。その期待を少し裏切りながら、会場はクリスタルキング、いやクリスタルレークになりました。しかもスタート時間が9時10分と、やや早い。大丈夫かなあGA北から1時間かけてくる人? ネジシメーノとしておこう。
 
 そしてまたテニスで鍛え上げた肉体美で、彼女は好調を維持するんだろうか?同姓の親父はどうなんだい? 桜散って、先週は不本意の90だったとか、それでも後半は猛チャージをかけ、43で上がったと聞いている。そうその男の名はマサトッティ。そうなんです、今回はイタリアンで攻めましょう。   
 その部下は最近、ゴルフ以外の活動範囲を広げているが、それでも密かに練習だけはやってんじゃないかね、ヨッシーニ。これじゃあ、作曲家みたいですがね。

 女性軍を見てみよう。この前見事に期待を裏切ったナオーネ、先週は97で上り調子になってきているらしい。もう1人は前回2位と期待通りに働いたベニッシノ、今回も絡んでね。

 18人ということはベニッシノの同僚も出るか? 日曜日はひどかった、椎間板がまだ痛いのか、BMの燃費が悪いのが気に入らないのか、それでも出場することに意義がある。奴は8月以降はファルコンズに関心が移るので、今月がギリギリ、その名はヤマカッティ。

 少し年齢の上を見ていこう、ペリマチーノ、着実にポイントを稼ぐ男だ。そしていつも通り、クラブにつぎ込むお金は半端ではない、自宅の地下室はショールームかも?ルルスコーニ。最近は一気に新しいウッドをドライバーも含めて3本買っている。だれかが本数確認をせんといかん。

 さて企業参加では最大の選手を派遣しているK社を見ていこう。マラソンで鍛えた足腰、毎朝走っているらしい、オカコチーノ、本命と見る。そしてオカコチーノの息子にすでに抜かれてしまったオトッチィ。塾長の指導通り、今がチャンスとドライバーを買い換えるのか?r9の成果はどうだったんだろう?私なりにいえば、r9というかテーラーメードの時代はもう終わっている。マスターズでもだれも上位に入っていない。去年でもう終わったブランドと言っておこう。そして筋トレで妻を喜ばせるノレソーレ、ドライバーの破壊力はすごいぞ。日曜日も横のホールだが大きなボールを打ってきた。やるときはやる。

 日曜日のホストファミリーはどうか? パソジェナーレ? 今一情報不足、あのウッド執着心が続いていると思うが、それだけじゃ、小技は効かない。番外にしておく。

 6月優勝のセメンカタメーテはどうか? 今日はうちのグリーストラップの修繕でカタメーテくれた。どう見てもいつものとおり、練習してるようにはミエナーゼ。

 おっと、コヤギーニはどうだろう? ここもヘルニアをやってコルセットなしではゴルフができないという話を聞いている。そこは1つ奥方のソフバカーニに代行してもらいたいところ。ただまだ練習が不十分ジャナカトーネ。それともNJから飛び入りでアダッチィがひょっとして来る可能性もなきにしもアラーズ。

 さて、期待を一心に背負い、その期待を裏切り続けて、早1年。塾長の教えで脇を精神的には閉めているものの、肉体的には全然閉まっていないといわれたタカトーニ。クリスタルには2度の借りがある。ただ、あそこのドリンクガールは好きなんだね。少し老け気味で小じわも目立ち始めているものの、このセニョリータをビタミンにしながら、硬いフェアウェイを上手に打ちたいと思うのである。一応、2週間前に、カウントされない優勝を飾ったことは皆さんの記憶にはまだ焼きついているカイーノ?

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)