Costco Brookhaven 2週間以内にオープン!

 今朝、Dunwoody のCostcoに行ってきましたが、新しいBrookhaven Storeが27日にオープンします。そして26日の午後6時から9時の間、サンプルなどの無料配布がかなりあるようです。

 ただほど安いものはありません、出かけてみてください。私は仕事です。

 この前、Costcoで買い物を終え、水をトラックに積もうとしたら横にいた人が「そういう水を買うならSave Alotに行きなさい、半額近いから」と言うのです。
 さっそく調べてみましたが、私の家の周りにはありません(近日オープン予定)。メトロアトランタには現在5箇所あります。近くの方は行ってみてください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)